【ビジネスホテル支配人】経営のノウハウがイチから学べる

  • ホテル支配人
  • 正社員
  • ホテルアクシアイン釧路
職種
ホテル支配人
雇用形態
正社員
勤務地
ホテルアクシアイン釧路
〒085-0014 北海道釧路市末広町6丁目3 (電話:0154-24-5000)
画像
101
紹介文
釧路市末広町にあるビジネスホテルにて、
支配人を担って頂ける方を募集しております。
ホテル・旅館の再生を一緒に担っていく人材の募集になります。
今後も事業展開を見据えるのですが、必要なのは人材。
だからこそ当社で学んびながら成長していきませんか?
仕事内容
ホテル全体の運営管理、つまり経営が、支配人の仕事。
どれだけの利益が出ているのか、そして支出はいくらなのかを把握。
宿泊プランの作成や宿泊料金の調整などの売上に繋がる業務に加え、
電気代、水道代、修繕費…利益が出るように経費の見直しや抑制も支配人の役割。
それから、スタッフの指導・育成も大事な仕事です。
一人ひとりの予定を把握したり、困っている子がいたら声をかけたりすることも。

上記の支配人としての業務を日々行いながら、
ホテルのフロントに立ち、接客をはじめとしたフロント業務も行って頂きます。
求めている人材
・ホテル業界に関わらず店舗運営などのマネジメント経験のある方
・フロントやサービスなど業界経験者は優遇
・全国転勤可能な方大歓迎(転勤可能が必須ではありません)
経験者はもちろんホテル業界のことは何も知らずに入社した支配人が多数活躍中。
研修を経て経験を積む中で、支配人としての力を身につけました。
給与
月給30万円~
※管理監督者としての雇用になります
勤務時間
8:00~22:00(シフトによる実働8時間)
夜勤帯の勤務がある場合もあります。
休日・休暇
シフトによる年間休日107日
待遇・福利厚生
◇社会保険
◇車通勤可
◇交通費規定支給
◇試用期間中は契約社員雇用
エントリーする