【ホテル支配人候補】新規オープンビジネスホテルの運営 支配人業務

  • ホテル支配人候補
  • 正社員
  • 株式会社ホテル旅館マネジメント(JR蒲田駅前ホテル)
職種
ホテル支配人候補
雇用形態
正社員
勤務地
株式会社ホテル旅館マネジメント(JR蒲田駅前ホテル)
JR蒲田駅前ビジネスホテル
画像
101
紹介文
JR蒲田駅前にて2024年の春に新規オープンするビジネスホテルの
支配人を担って頂く方を募集しております。

客室数40室程度の小規模のホテルになり、
オープン前の準備から携わって頂き、オープン後はその施設の支配人として従事して頂きます。
仕事内容
オープン前の関係各所・業者などとの選定・折衝・契約などの手続き。
オープニングスタッフの求人採用活動。
オープン後の支配人業務

【支配人業務の概要】
ホテル全体の運営管理。
どれだけの利益が出ているのか、そして支出はいくらなのかを把握。
宿泊プランの作成や宿泊料金の調整などの売上に繋がる業務に加え、
電気代、水道代、修繕費…利益が出るように経費の見直しや抑制も支配人の役割。
それから、スタッフの指導・育成も大事な仕事です。
一人ひとりの予定を把握したり、困っている子がいたら声をかけたりすることも。
また、小規模の施設なのでフロントなどのシフトに入っていただく事もあります。
求めている人材
・支配人経験者はもちろん、フロントマネージャーなどの部門責任者の経験者も歓迎
・全国転勤可能な方(必須ではありません)

経験者はもちろんホテル業界のことは何も知らずに入社した支配人も活躍中。
研修を経て経験を積む中で、支配人としての力を身につけました。
給与
月給30万円~40万円
勤務時間
8:00~22:00(シフトによる実働8時間)
夜間帯の勤務がある場合もあります。
休日・休暇
シフトによる年間休日107日
待遇・福利厚生
◇社会保険
◇交通費規定支給
エントリーする